好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/9(日)コミティア131に出展します!

サークルカット 2月9日開催の「コミティア131」に出展します。 スペースナンバーも決まりました! サークル名は 「Lotus Flower」 ジャンルはイラストでスペースナンバーは 「T03a」 です! 持っていく予定のものは イラスト集 ポストカード5種 アクリ…

オリジナルイラスト「ねこみみキャンディガールズ」

去年描いていた新作イラストです。 すっかりこちらへのアップをしそびれていました; // 猫耳、猫しっぽキャラを見ていたら唐突に猫耳っ子を描きたくなり描いてみました! 猫モチーフってなんでこんなに可愛いんでしょうね〜♡ 左のツインテの子が茶トラ猫の…

【児童書のお仕事】学研プラス「おえかきひめ1月号」ネイルシール遊びコーナーのイラストを担当しました。

学研プラス様より発売の隔月雑誌「おえかきひめ」にて「ふゆのプリンセスのおしゃれネイル」コーナーのイラストを担当しました。 ↓公式サイト↓ hon.gakken.jp ↓こちらの記事には雑誌内容が詳しく写真つきで紹介されています。↓ minkabu.jp プリンセスにネイ…

2020年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます! 今年も沖野れんをどうぞよろしくお願いいたします! 今年の年賀状イラストアップします〜。 今年は子年なのでミニーちゃんをモチーフに年賀イラストを描いてみました。 ディズニーランドに行くとたまにミニーちゃんコーデ…