好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよ、一緒に学校行こっ!

…と誘ってくれる秋の登校JK。 こんな可愛い女の子が声かけてくれたらいいな〜と妄想しながら描きましたw 本当に目の前にいるかのような雰囲気を重視して描いたので、今までのイラストの中で一番リアルな空気感を表現できたのでは?と勝手に自負してますがど…

煉獄杏寿郎

鬼滅の刃ブームすごいですね。 どこへ行っても鬼滅だらけでびっくりします。 そんな私もハマってる一人、映画はまだ見てないんですがこの煉獄兄貴は本当にカッコイイので感情高まり落書きしてしまいました。 かっこよさを出したかったので厚塗り仕様です。 /…

アイカツ!でHappy Halloween♡

// アイカツ!でハロウィンイラスト連作を描いてみました! 上から「小悪魔いちごちゃん」「猫娘あおいちゃん」「魔女っ子蘭ちゃん」です。 やっぱりアイカツはこの三人が一番大好きだな♡ ハロウィンっぽい賑やかなイラストになったのではないかと思います。…

【児童書のお仕事】学研プラス「ことばパズルクロスワード」カットイラストを描かせていただきました。

↓↓amazon↓↓ ピクサー 小学生ことばパズル クロスワード1・2年生 発売日: 2020/08/06 メディア: 単行本 ↓↓楽天↓↓ ピクサー小学生ことばパズルクロスワード1・2年生/親野智可等【1000円以上送料無料】価格: 1100 円楽天で詳細を見る // 学研プラス様より発…