好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツ!にハマっています。Twitterアイカツラクガキイラストまとめ。

アイカツ!にハマりだしました。 前から好きだったんだけどちょっと離れてて、なんとなくたまたまアニメを見たら「やっぱアイカツいいわ〜!」ってなって戻ってきた感じです。 でもこないだアニメが終わってしまったんですよね…。寂しい。 せっかくまた見始…

【児童書のお仕事】新星出版社「ヘアアレンジパーフェクトBOOK」のカットイラストを担当しました。

ヘアアレンジパーフェクトBOOK 児童書のお仕事告知です。 新星出版社様より発売の「モデルみたいにかわいくなれるっ♡ヘアアレンジパーフェクトBOOK」にて、カットイラスト30点ほど描かせていただきました。 私が担当したのは「シーン別ヘアアレンジ」の中…

アンソロ企画本「かわいいの魔法は、まだ解けてない。」に寄稿した魔女っ子イラストを公開します。

去年参加させていただいたおおもりあめさん主催のこちらの企画本。 ↓↓↓ okinoren.hateblo.jp こちらの直接頒布が終わり、作品公開許可が出ましたので全体のイラストをアップしますー。 魔女っ子×女児コーデというテーマで、変身前と変身後のイラストを描いて…