好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

オリジナル漫画「人魚と心中」ネーム4ページ

f:id:okinoren:20190621160806j:plain

f:id:okinoren:20190621160847j:plain

f:id:okinoren:20190621160903j:plain

f:id:okinoren:20190621160912j:plain


白泉社様が運営している漫画投稿サイトに登録して、
漫画を投稿したりコンペに参加したりしています。

manga-lab.net


夏の恋をテーマに4ページ漫画を募集というのがあって1作品応募したんですね。

もう一本応募したいな〜と思い、上記のネームを切ったのですが、、、

これ、特に夏の恋じゃないな。ってなりましたw

人魚をテーマにした夏恋漫画を描きたかったんですが。。

なぜこうなったのか?分かりませんがこれはこれでありな話になったかなと思うので、

ここにもアップしておきます。


人魚とか魚人とか、人外ものっていいですよねー♡