



白泉社様が運営しているマンガラボにて、夏の恋をテーマに4ページ漫画を募集というのがあって1作品応募したんですね。
もう一本応募したいな〜と思い、上記の漫画を描いたのですが、、、
これ、特に夏の恋じゃないな。ってなりましたw
人魚をテーマにした夏恋漫画を描きたかったんですが。。
なぜこうなったのか?分かりませんがこれはこれでありな話になったかなと思うので、
ここにもアップしておきます。
人魚とか魚人とか、人外ものっていいですよねー♡
人外ものじゃないですが、最近もラブコメを描いています。
okinoren.hateblo.jp