好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

コンペ「占いホストキャラデザイン」投稿しました…が、残念ながら選外でした

ちょっと前から白泉社様が運営する漫画投稿サイト「マンガラボ」に参加しています。

 

manga-lab.net

私のページはこちら。

https://manga-lab.net/author/12181519

今まで投稿した作品はここから読めます。

 

そのマンガラボで「占いホストキャラクターデザイン」というコンペがありまして。

そちらに応募したのですが、残念ながら選外でした…。

 

でも自分的には頑張って描いたのでこちらにも画像を載せます。

f:id:okinoren:20190716125607j:plain

 

f:id:okinoren:20190716125611j:plain

f:id:okinoren:20190716125630j:plain

 

今思うと「ホスト」感は出せたけど「占い師」感がちょっと足りなかったかなあと反省しています。

占いをしてくれるホストっていう設定でしたからね。。

 

あと、やっぱり私の描くメンズはまだまだ不安定な気がする。

女の子だけを描いていても楽しいけど、やっぱりイケメンを描けるようになりたいなあ。

 

精進します。