好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

アイカツ!ののリサちゃんのイラスト完成しました。「Lucky Train!」

f:id:okinoren:20200609092229j:plain

 

ラフを勢いで描いてすっかり放置していたののリサちゃん。これですね↓

 

ようやく完成させました!

いつもと違う雰囲気にしたくて線の色を変えたりピンクのフィルターかけてみたりとかしたんですけど。

光の当たり方とかもこだわったり。

 

なんか…思ったほどいい絵にならなかったですね。

なんで?

Why?

 

ラフとか描いてる途中は「おお〜!可愛い〜!これは絶対いい絵に仕上がるぞ!」

って気持ちが高まるんですけど。

 

なぜか完成に向かうにつれ「あれ…?思ってたんと違うorz」ってなるんです(泣)

 

なんでだろう。

たんに画力不足なんでしょうか。

自分のイメージに技術が追いついていないんですかね。

 

 

 

ちなみにフィルター加工なしはこんな感じ。

f:id:okinoren:20200609093453j:plain

 

あれ?もしかしてこっちの方がいいのかな?

余計なことする必要なかったのかなあ。

 

まだまだ勉強研究修行の必要がありそうですね(−_−;)

 

次は「素敵だ!」って思える絵を載せたいです。

 

 

なんだかもやもやした記事ですみません(笑)