好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

せんぱーい、バレンタインチョコです♡

f:id:okinoren:20210210094200j:plain

 

学校の廊下で堂々とチョコを渡しに来るあざと可愛い後輩JK。

 

もうすぐバレンタインですね。

好きな人にチョコを渡すのはドキドキするもの。

大抵の子は恥じらいながら渡すと思うのですが…こんな風に堂々と渡しに来る子がいても面白いなあと思って描きました。

 

でもこの渡し方だとあんまり本命チョコっぽくないですね。。

告白する雰囲気では全くないなあ。。

 

いやでも既に付き合ってる人に渡すならこのテンションでもありかな?!

付き合ってたら告白の必要はもうないですしね!

 

 

 

久しぶりにちゃんとツインテールを描いたんですけどすごく楽しかったです。

やっぱり私はツインテ萌えなんだー!と再認識しました。

 

ツインテの本もいつか作りたいなあ。妄想膨らむ。。。