好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

ランジェリーな女の子

こんにちは。お久しぶりです。

 

今年入ってから実は目標にしてたことに

「週に1回もしくは2週に1回ブログを更新する」

っていうのがありまして。

 

でも3月で止まっておりました。

その理由が急な引っ越しが決まったからなんですけど。

 

ただの引っ越しならいいんですが、子供の保育園転園問題があり。

4月からの入園に間に合わず約1ヶ月自宅保育だったんですよね…。

 

ただの自宅保育だったらいいんですが、仕事しながらなのでもう大変!

こういう時に限ってたくさんご依頼をいただいていたし。

子供も満足に遊んでもらえないから不満そうで、かわいそうでした。。

 

でもそれもようやく終わり、晴れてうちの子は新しい保育園に通い始めることができました。

ああ大変だった…。

保育園に感謝です。

 

ということでまたブログ再開したいと思います〜。

今日はまた過去絵から載せてなかったものを。

去年描いたものでイラスト集に載せたくて描きました。

 

f:id:okinoren:20210513102654j:plain

 

 

たまにはこんな大人な絵もいいかなと思い。

でも下着とか人の体って描くの難しいー;;

 

己の絵の未熟さを痛感しました。。

でも描くのは楽しかったよ。

 

また下着とか水着とかチャレンジしたいです♪