好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

Strawberry splash

f:id:okinoren:20210823102155j:plain

フルーツ×水着シリーズ。

今回はいちご×オフショル水着です。

 

前回はこちら。

okinoren.hateblo.jp

 

かなり可愛く描けて満足しています!

実際周りの反応も良く、ツイッターでたくさんラブリツもらったり、ピクシブでもブクマをたくさんもらって過去最高を記録しました。

嬉しい〜♡

 

最近の自分の目標が「過去の自分を常に超える」だったのでこうして成長を実感できて嬉しいです。

 

ちなみにこの子は昔からたまに描いてるオリキャラちゃんです。

f:id:okinoren:20210823103335j:plain

 

実は名前がまだない…。この子を描いた当初はこんな風にオリキャラ化するつもりはなかったもんで。

名前とか設定もぼちぼち考えておこうかな。

またどこかで描くと思うので。

 

あ、あと今回から瞳の色を赤から緑に変更しました。

私いつも統一感を意識しすぎて同系色ばかり使ってしまう癖があるので。。

 

統一感を出すのはいいんだけどアクセントも大事なんですよね。

それを意識して、瞳の色を変えてみました。

結果、顔にちゃんと視線が行くようになったので変えて正解でした。

アクセント大事!!

 

フルーツ×水着シリーズはあと1、2枚描く予定です。

 

また近々アップしますー。