好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

目イキングを作りました。

ご要望があったので目の塗り方メイキングを作りました。

f:id:okinoren:20211105111609j:plain

 

細かくて分かりにくいところもあるかもですが、、あしからず。

こうやって描き方を書き出してみると自分でも「そうか、こういう風に描いてたのかー」って振り返ることができて楽しいです。

 

なんででしょう、なぜか自分が描いたのに「あれ?これってどうやって描いてたんだっけ…?」って分からなくなることがあるんですよね。。

不思議です、自分が描いたのに。

だからこうしてメモを取っておくと役に立つなあと思いました。

 

 

 

今回タイムラプスも初めて撮ってみたんですよ。

これすごいですねー。

 

自分のイラストがちょっとした動画になって感動です。

アップしたかったけどはてなブログって動画投稿できないんですか?

 

よくわからなかったのでTwitterから引用。

良かったら見てみてください。

 

 

ちなみに今回の目イキングはpixivですごいブクマをもらっています。

今の所349。

普段描いているイラストより全然多いじゃないか。。

 

#オリジナル 勝手に目イキング - 沖野れんのイラスト - pixiv

 

皆さんpixivで結構メイキング探してらっしゃるんですかね。

そういう私もよくメイキング見るんですが。

 

少しでも誰かの役に立っていたら嬉しいですね♪