好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

【実用書のお仕事】スマートゲート「じぶんを整える 週末セルフメンテナンス」表紙、挿絵イラスト

f:id:okinoren:20220325122244p:plain

 

kindle

楽天 ↓

 

 

スマートゲート様より発売の電子書籍「じぶんを整える 週末セルフメンテナンス」表紙と挿絵のイラストを描かせていただきました。

 

挿絵はヨガやリンパマッサージのやり方を描かせていただきました。

f:id:okinoren:20220325123322j:plain

 

 

今回のご本は日々忙しく疲れている心と体を週末に癒してあげよう!というセルフメンテナンスの方法が書かれている本です。

 

ヨガなどの他にも、食事や運動習慣、各時間ごとにどう過ごした方がいいかなどが書かれております。

 

最近疲れが抜けなくて困ってる…という方がいらっしゃいましたらぜひ、読んでみてください。

 

…あ、それ私だわw

私も疲れが抜けなくて困っている一人です( ̄▽ ̄;)

 

なんでしょう、、どうして疲れって抜けないんでしょうか。

年取るごとに抜けにくくなりますよね。

 

つい放っておきがちですが、自分で自分のことを癒してあげるって大事なことですよね。

 

私も自分で買ってみて読んでみようかと思います!

 

 

 

アマゾンや楽天など各電子書籍サイトで販売中です!

よろしくお願いいたします。

kindle

楽天 ↓