好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

【お仕事】スマートゲート「れいわ怪奇譚」表紙、挿絵イラスト

お久しぶりです。

なんだか精神的にすっかり参ってしまうことがあってブログお休みしてましたが今日からまた更新したいと思います!

 

さて、いきなりお仕事の宣伝ですみませんが…。

4月頃に発売となりましたスマートゲート様より発売のオーディオブック「れいわ怪奇譚」の表紙、挿絵イラストを描かせていただきました。

原作は舟崎泉美さん、ナレーターは須賀由美子さんです。

 

 

↓↓Amazon↓↓

↓↓楽天↓↓

 

内容はホラーですがそこまでガチで怖い話ではなく「世にも奇妙な物語」的なちょっと怖いお話。

短編で6つお話が入っています。

 

中の挿絵も6点描かせていただきました。

一部ご紹介。

 

 

メモを見ろ!挿絵

残された子ども 挿絵

 

またAmazonではペーパーバッグというのが選べるそうで、こちらを注文すると印刷されたものが届くようです。

そんなサービスもあるんですねー。

紙→電子へ、ではなく、電子→紙へ。今っぽいです。

 

 

久しぶりにホラーなお仕事、楽しかったです♪

 

暑い夏のお供に定番の怖い話、いかがでしょうか。

Amazon楽天始め各電子書籍で発売中です。

 

↓↓Amazon↓↓

↓↓楽天↓↓