好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

ホロライブの湊あくあちゃん♡

 

二次創作イラスト

ホロライブのVチューバー湊あくあちゃんを描きました。

 

ホロライブ自体はあまり詳しくないのですがこのあくあちゃんはキャラデザが最高に可愛くて一目惚れ。

 

Twitterやpixivで良く見かけてたら私も描きたくなってしまいました。

 

私の大好きなツインテにピンク髪ですよ…。

しかもメイドちゃんて。

 

衣装デザインも可愛いですよねー。

考えた人天才です。

 

 

 

ホロライブではあと星街すいせいちゃんが気になっています。

 

すいせいちゃんは見た目の可愛さだけでなく歌がすごい上手いのでより惹かれています。

私好みの歌声♪

 

次はすいせいちゃんも描きたい。