好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

色紙イラスト完成したよ。

先日公開したこちらの色紙イラストが完成しました。

okinoren.hateblo.jp

 

f:id:okinoren:20221005083507j:image

 

最初は酷い出来だったけど何とか形になりました。

苺の塗りとか質感良く塗れていい感じです。

難しかったけど楽しかったー。

 

アナログは描くのももちろん難しいですが、写真を撮るのもめっちゃ難しいですね…。

 

撮り方を改めて調べてみたら、室内より晴れた日の屋外が一番綺麗に撮れるそうですね。

 

というわけで上記の写真は晴れた日にベランダで撮ったのですが、

一応室内でも撮ってみました。

 

 

室内撮影

f:id:okinoren:20221005083519j:image

 

室内だとくっきりしますね。

屋外の太陽光の方が柔らかく写っていい感じです。

色の再現度も太陽光の方がいい気がします。

 

 

 

アナログイラストは難しいけど確実に練習になるのでこれからも続けたいと思います!