好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

コスモスの花冠

 

忙しくてすっかり時間かかってしまったこの作品

できれば10月中にアップしたかったのに。

 

仕事と趣味絵のバランス、相変わらず難しいです。

Twitterもアップ頻度が下がるとどんどんフォロワーさんいなくなってしまう&アップしてももうあまり反応がもらえなくなってくる、のであまり間空けたくないのですが;;

あー難しい。。

もっと時間を上手く使えるようになりたいものです。

 

 

それはさておき、ピンク全開のお姫様のような女の子が描けて楽しかったです

金髪のくるくるヘアは外国人の女の子を連想させますね。

たまにいますよねー金髪青目の可愛い子♡

典型的日本人の私には絶対に近づけない憧れです。

 

最近はブルー系のイラストにハマっておりましたがやはり王道のピンクは描いてて楽しいです。

 

次は何色にしようかな。。緑とかいいかなあ。

その前に年賀状イラスト描かなきゃだわ;

 

てことで今は年賀状をちまちま頑張っております。

お顔をチラ見せ。

 

色々キャラデザ悩んだ挙句に結局干支っ子に。

全貌はお正月にアップしますー。