
KADOKAWA「COMIC BRIDGE」にて連載中のコミカライズ「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」第12話①「3本のガーベラ」前編が更新されました。
体調不良で少し休んでいたのでお久しぶりの更新です。
こちらから読めます↓
前話はこちら。
ちなみに上記のカラーイラストは個人的に応援イラストとして描いたものです。
実写映画の中で病室で一瞬見つめ合うシーンがあるのですがそこからインスピレーションされて描きました。
本当はこんな微笑んでないですけどね。
実際は「やばっ、近い!!」みたいな顔をしてます。
実写映画についてはまた改めて紹介記事書きますー。
今回12話は春奈ちゃんが手紙に残した隠されたメッセージが明らかになります。
表紙はこちら。

秋人くん一家久しぶりの家族旅行の1枚!って感じで描きました。
今回のお気に入りカットはこちら。



次回後編②は7月3日の予定です!
実写映画に合わせて連続更新です。