好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

2/9(日)コミティア131に出展します!

f:id:okinoren:20200120111939p:plain

サークルカット


2月9日開催の「コミティア131」に出展します。

スペースナンバーも決まりました!

 

サークル名は

 

「Lotus Flower」

 

ジャンルはイラストでスペースナンバーは

 

「T03a」

 

です!

 

持っていく予定のものは

 

  • イラスト集
  • ポストカード5種
  • アクリルキーホルダー
  • ミニ色紙(描けたら)

 

を予定しています。

 

イラスト集はこちらのイラストが表紙で、今までのイラストをまとめたもの。

okinoren.hateblo.jp

 

ポスカはこちらのハーバリウムシリーズと。

okinoren.hateblo.jp

このねこみみちゃん。

okinoren.hateblo.jp

アクキーもこの猫耳ちゃんの白猫ちゃんの方は作ってあります。

 

ミニ色紙などの原画も、描けたら持っていきます〜!

 

 

 

初めての参加でとてもドキドキです!

同人活動自体が初めてですからね…。

一人でも多くの方に買っていただけたら嬉しいです。

 

お近くの方でご興味のある方はぜひいらしてください😀

お待ちしております♡

 

グッズ詳細はまたアップしますー!