好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

【児童書のお仕事】高橋書店「トキメキかわいい女の子のなぞなぞ」イラストを担当しました。

f:id:okinoren:20200601123243j:plain

 

高橋書店様より発売の「トキメキかわいい女の子のなぞなぞ」にて第2章「お花のなぞなぞ」のイラストを担当しました。

 

かわいいイラストと共になぞなぞ遊びがたくさん楽しめる一冊です♡

「お花のなぞなぞ」なのでイラストもお花をたくさん描きました。

 

お花は細かくて大変でしたが、どれも楽しく描かせていただきました〜。

f:id:okinoren:20200611094737j:plain

f:id:okinoren:20200601123437j:plain

f:id:okinoren:20200601123450j:plain

 

こちらの3人の女の子が活躍します♫

f:id:okinoren:20200601123501j:plain

 

 

子供向けの本なのでなぞなぞは簡単なものがほとんどですが、たまに大人でも難しい問題に遭遇します。

答えを見て、「おお〜なるほど!」ってなるのですが単に私の頭が硬いだけかもしれない(汗)

 

ぜひお友達同士や親子で盛り上がって楽しんでほしいです。

 

書店でお見かけの際は手に取ってみてください。

下記ネットストアでも販売しております。

 

Amazon

トキメキ かわいい 女の子のなぞなぞ

トキメキ かわいい 女の子のなぞなぞ

 

 

楽天