好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

煉獄杏寿郎

f:id:okinoren:20201027100325j:plain

 

鬼滅の刃ブームすごいですね。

どこへ行っても鬼滅だらけでびっくりします。

 

そんな私もハマってる一人、映画はまだ見てないんですがこの煉獄兄貴は本当にカッコイイので感情高まり落書きしてしまいました。

かっこよさを出したかったので厚塗り仕様です。

 

 

無限列車編は漫画で読んだ時もうるっと泣きました。

映画で見たらきっと号泣なんだろうな。。

 

この煉獄さんて人は単行本で言うと6〜8巻くらいの短い間しか出てないのに男気溢れる活躍に名台詞も残しているすごいキャラ。

 

ちょうどこの話を読んだ時、己の力の無さに打ちひしがれているところだったので、煉獄さんの言葉に私も胸打たれました。。

 

映画楽しみです♪