好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

オリジナルイラスト作品「ハーバリウムガール マーメイドブルー」

f:id:okinoren:20191015234634j:image

以前より投稿し続けておりますハーバリウムガールシリーズ。

okinoren.hateblo.jp

okinoren.hateblo.jp

okinoren.hateblo.jp

 

最新作「マーメイドブルー」です。

とりあえず4作描こうと思っていて、オレンジ、赤、ピンク…と暖色系が続いたので最後は寒色系がいいと青にしました。

 

青といえば海、海といえばマーメイド?と安直に思いつき、マーメイドを入れることに。

 

いや〜いいですね、爽やかで。

海が大好きなので描いていてとても楽しかったです♡

 

私は普段は暖色系が好きであまり青を使わないのでちょっと塗る時に迷いましたが…。

どう塗れば可愛くなるんだ??って分からなくなりました;

でも結果的に可愛く綺麗に爽やかに!描けたので満足しています!

 

これでハーバリウムシリーズは一旦終わりにしようと思いますが、

今度はこれを使ってポスカードなどのグッズを作ろうかな〜と画策中です。

 

近々自分のイラスト集も作るつもりなのでその中にも収録予定です。

 

興味のある方はぜひ、買ってくださいね〜!!