好きなことに、正直。

イラストレーター沖野れんのブログ。仕事や創作の話をぼちぼち。

【児童書のお仕事】大泉書店「みならい魔女のまちがいさがし」イラストを担当しました。


スポンサードリンク

f:id:okinoren:20200611091920j:plain

 

大泉書店様より発売中の「みならい魔女のまちがいさがし」にてイラスト14ページ分を担当しました。

f:id:okinoren:20200611092417j:plain

f:id:okinoren:20200611092423j:plain

 

こちらは間違い探しの本ですが私が担当したのは間違い探し以外の絵探しや迷路などです。

可愛い魔女っ子たちと共に間違い探しがたくさん遊べる一冊です〜。

 

今回お仕事では初めて動物キャラなんかも描いて、新鮮で楽しかったです。

なかなか普段描かないのでぎこちない感じになっていないかちょっと心配ですが。。

これを機に動物イラストも練習して自分の絵に取り入れてみようかなあと思いました⭐︎

 

 

 

そして今回一番大変だったのはこちら。

f:id:okinoren:20200611092401j:plain

女の子4人を探す絵探しコーナーなんですが人数が多い上に細かくて。。

短い時間の中で描くのは非常に大変でした。

でも楽しく描かせていただきましたよ♡

 

どのイラストも頑張ったのでぜひ、皆さんにも楽しんでいただきたいです。

 

 

 

ご購入は全国の書店、またはネットストアでも販売しています。

Amazon

みならい魔女のまちがいさがし

みならい魔女のまちがいさがし

 

 

楽天

 

どうぞよろしくお願いいたします!