好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出

先月、千葉県の南房総に旅行に行きました。 めっちゃいい天気。 青い海に青い空。 やっぱり自然は癒されますね~最高でした! …アホみたいに暑かったけど 千葉の房総方面で一番人気のスポットに沖ノ島って島があるんですけど。 あまりに人気すぎるのか午前10…

でかねこちゃん!

少し前からクレーンゲームにハマってます。 いつも小さい景品しか取れないのですがついにデッカイぬいぐるみをゲットしました! すみっコぐらしのねこちゃん。 3人がけのソファーに置くと1人分の席を埋めてしまいます。 (隣にタイガースクッションが置いて…

よめぼくコミカライズ第6話②後編更新

今更中途半端ですが連載更新の告知を。 連載中のコミカライズ「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」 okinoren.hateblo.jp 第6話「夜空に咲く花」が更新中です。 comic-walker.com いつも前後半分けて隔週更新しております。 今回は後編②を…

アイカツ!のスミレちゃん

かなり前に描いてすっかり放置してしまってた「アイカツ!」の氷上スミレちゃん。 ようやく完成させました…手をつけたのは多分4月くらい。 めっちゃ時間経ってるやば‍♀️ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); アイカツのキャラの中では初代主…