好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

夏の思い出

先月、千葉県の南房総に旅行に行きました。

f:id:okinoren:20230903173627j:image
f:id:okinoren:20230903173624j:image
f:id:okinoren:20230903173617j:image
f:id:okinoren:20230903173621j:image

 

めっちゃいい天気。

青い海に青い空。

やっぱり自然は癒されますね~最高でした!

…アホみたいに暑かったけど💦

 

千葉の房総方面で一番人気のスポットに沖ノ島って島があるんですけど。

あまりに人気すぎるのか午前10時に向かったのにもう駐車場満車で入れませんでした…ガッカリ😱

去年は入れたんだけどなあ…。

午前中に行って入れないってヤバくないか?

年々人気が上がってるんだろうか。

 

 

仕方ないので別の海水浴場に行きましたが、そこも海が綺麗で存分に海水浴を楽しめました。

磯遊びもできたし。

…アホみたいに暑かったけど💦

 

日焼け止め塗ったけど焼けちゃいました。

特に足元、見事なサンダル焼け~泣

 

夏の勲章です

…なんて言えば聞こえはいいけどアラフォーには死活問題だよ(苦)

 

それでも私は、夏が大好きですけどね。

特に夏休みの旅行は最高です。