沖縄へ行く機会があり、行ってきました!
沖縄はめちゃくちゃ暖かかったです。
海も綺麗でした。癒された~✨️





アメリカンビレッジ。カラフルで異国感満載!















チンアナゴが砂から出て泳いでた。珍しい!
ジンベイザメでっかい!

公園にいた猫。



沖縄と言えばシーサー。

沖縄そば。美味しかった。

サンセットビーチ。


鬼滅の刃ジェットがいた。

帰りの飛行機で雲海から覗く富士山が見えました!
富士山って雲より高いんですね。
だから曇ってると見えないのか。

いや~本当に沖縄はいい所でした。
いい経験ができた。
海は綺麗で暖かく、食べ物も美味しかったし人もいい人ばかりで。
ぜひまた行きたいです。
お金かかるけど😂飛行機代がね、高い。
でもまた必ず行きたい。次は海に入れる時期に行きたいな。