好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

よめぼく映画化応援イラスト

 

以前よりお知らせしてます実写映画の件。

okinoren.hateblo.jp

 

映画応援のために公開されている予告カットの漫画バージョンイラストを描きました。

なかなかいい感じに描けました。

 

 

Xでも反響いただいて久しぶりにいいねをたくさんもらいました。

主にキンプリ永瀬廉くんファンの方々から。

ファンの皆さん本当にすごいですね…推しのためなら何でもやるぜ!って感じで。

推し活の鑑のようです。

 

映画は6月27日からNetflixで配信です。

予告はこちら。


www.youtube.com

 

 

実は私はコミカライズしてるご縁で一足先に試写させてもらったんですよ!

いや〜いい映画でした。。

随所随所で泣いていました。

 

担当さんに感想漫画描いてくれと仰せつかっているのでそのうち描きます。

 

 

 

 

こちらは夕焼け強めバージョン。

 

こっちの方が元の写真に色合い近いけど、後ろの空に合わない気がしてやめました。

でもこっちも雰囲気いいなあ。