好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

grape&muscat splash

オリジナルイラスト「grape&muscat splash」

 

去年描いていたフルーツ×水着シリーズの続編です。

 

okinoren.hateblo.jp

 

okinoren.hateblo.jp

 

okinoren.hateblo.jp

 

今年はグレープとマスカットにしてみました。

水着はチューブトップで。

 

セクシーに描けて気に入っているけどあまり周りの評判は良くなかった…。

 

なんでだろうと考えてみたのですが、

私の絵ってよく「健康的」とか「爽やか」とか人に言ってもらうことがあるんですね。

 

あまりセクシーさを意識しすぎるとそう言ったものがなくなってしまって魅力半減してしまうのかなと思いました。

 

あんまり余計なことしない方がいいのかなあ。

色々挑戦したい気持ちもあるんですけどね。

 

フルーツ×水着でもう1つ描きたいと思ってるんですけど、もう夏が終わりそうなんですよね…w

今から描くと公開が秋になりそう(*´-`)

 

でも一応今考えているのは

・ピーチ×ワンピース水着

 

とかどうかなと。

あとはピンクグレープフルーツ、キウイあたりとか。

 

構想はありますが描くのは来年になるかもしれませんw