好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

よめぼくコミカライズ単行本2巻が発売です。

3月8日、コミカライズ担当しております「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」単行本2巻が発売されました!

6話〜10話まで収録です。

 

こちらは映画宣伝帯つきの表紙。

 

 

 

 

2巻の表紙は「君と一緒に花火が見れたなら…」な妄想カットになっています。

深い青と花火が綺麗にマッチして描けたと思います。

綺麗な表紙になったなと。

あと春奈ちゃんの表情がいいですね!

ちょっと目を細めて嬉しそうに無邪気に笑う姿が可愛いです。

 

 

前巻1巻の紹介はこちら。

okinoren.hateblo.jp

 

1巻は秋人くんが倒れるところで終わっていましたね。

1巻は結構淡々とした展開でしたが、2巻は花火大会に文化祭、三浦さんとの再会など盛り上がりポイントがいっぱいあります。

そして泣けるポイントも随所に…。

少しずつ終わりが近づく2人の恋物語、人生物語をぜひ見届けていただければ嬉しいです。

 

 

全国の書店、Amazonなどのネットストアで販売中です。

 

 

 

 

 

 

発行部数が少ないので;書店にない場合は取り寄せ注文していただくか、ネット購入が手っ取り早いと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!