好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

よめぼくコミカライズ単行本1巻発売です。

8月8日、コミカライズ担当しております「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」単行本1巻が発売されました!

全国の書店、ネットストアなどでお買い求めいただけます。

電子版も同時発売ですのでお好きな方でお読みいただければと思います😊

 

 

 

早速近所の本屋さんに行って本当に売ってるかどうか確かめに行きました(笑)

そしたら本当に本屋さんにあったー!!嬉しい😍

 

…1冊だけだけど😅

発行部数少ないんですよね💦

 

でもこちらの書店さんみたいに平積みしてプッシュしてくださってるところもあります。

 

 

何人かの方からは本屋さん行ったけどなかった~!ってお声を聞きました。

本当申し訳ないです…😭

 

ない場合はネット注文が便利ですが、もし良かったら書店でお取り寄せしていただけると嬉しいです。

そうすると本屋さんも「注文入るってことはそれなりに売れてる漫画なのか?」と気にかけてくださり次巻以降入荷してくれる可能性が上がります。

 

この令和の時代にもあえてネット注文でなく本は本屋さんで買いたい!って方が結構いらっしゃるんですよね。

 

すごい分かります。

私も本屋さん大好きなので☺️

本屋さんに行くこと自体が楽しいイベントなんですよね。

 

 

ちなみに下記の媒体で紹介もしていただいています。

 

コミックナタリー

natalie.mu

ダ・ヴィンチWeb

ddnavi.com

 

ご紹介本当に嬉しいです☺️

ありがとうございます!

 

 

いっぱい売れてくれるといいなあ。

売れてくれないと困る(笑)

 

たくさんの方に楽しんでいただけますように😌