好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

よめぼく1巻表紙デザインなしバージョン

先日発売しましたこちらの単行本。

「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」

okinoren.hateblo.jp

 

 

 

デザインなしの表紙イラストです。

f:id:okinoren:20230819104741j:image

 

横顔が苦手で上手く描けず何回も修正しました😂

でも凄くいい絵が描けたと思います。

満足✨️

 

 

ヒロインの春奈ちゃんは入院中でずっとパジャマ姿なので可愛い服を描けたのも楽しかったです。

お清楚系の白いワンピースイメージ。

 

単行本と比べてみると単行本の方が青みがプラスされててより透明感のある綺麗な感じに仕上がってます。

 

綺麗にデザインしてくださったデザイナー様に感謝です😊

ありがとうございます!