好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よめぼくの春奈ちゃんと秋人くん

よめぼくヒロインの桜井春奈ちゃん。 X(Twitter)のアイコン変えたくて描きました。 こちらは主人公の早坂秋人くん。 宣伝用に描きました。 だいぶカッコつけた花の持たせ方させてしまい、ちょっと恥ずかしいw でもカッコよく描けたからお気に入りです! (a…

新たな多肉ちゃんをお迎えしました。

先日いただいた多肉植物。 okinoren.hateblo.jp 実は既に何個か枯れてます お水の加減とか日当たりの加減とかまだ分からなくて…意外と難しいものですね。 多肉は高温多湿が苦手だそうです。 元々乾燥地帯の植物ですから日本の夏は過酷みたいですね そんな中…

よめぼく1巻表紙デザインなしバージョン

先日発売しましたこちらの単行本。 「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」 okinoren.hateblo.jp デザインなしの表紙イラストです。 横顔が苦手で上手く描けず何回も修正しました でも凄くいい絵が描けたと思います。 満足✨️ (adsbygoogle …

よめぼくコミカライズ単行本1巻発売です。

8月8日、コミカライズ担当しております「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」単行本1巻が発売されました! 全国の書店、ネットストアなどでお買い求めいただけます。 電子版も同時発売ですのでお好きな方でお読みいただければと思います …

多肉植物をいただきました。

植物好きのお友達から多肉植物を分けていただきました。 以前から多肉植物は気になっていてお部屋に飾りたかったので嬉しいです☺️ 植物初心者で育て方とかさっぱり分かりませんが頑張ってお世話したいと思います。 お部屋に緑があるっていいなあ。癒される。…

よめぼくコミカライズ単行本1巻の見本誌をいただきました。

先日お知らせしましたこちらの連載作品。 okinoren.hateblo.jp 単行本1巻が無事刷り上がり、見本誌をいただきました~✨️ とても綺麗に仕上がっております! 嬉しい~感動です! 自分の名前で本を出すっていうのは実は密かに夢見てたことでしたので、こうし…