好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

よめぼくコミカライズ第11話①「届いた想い」前編更新されました

KADOKAWA「COMIC BRIDGE」にて連載中のコミカライズ「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」第11話①「届いた想い」前編が更新されました。

 

 

COMIC BRIDGE

 

作品ページはこちら

余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話

 

 

 

前回のお話はこちら。

okinoren.hateblo.jp

 

前回秋人くんが発見した春奈ちゃんのブログ。

春奈ちゃんが人知れずひっそりと綴った想いが明らかになる回です!

春奈ちゃんの本音が知れてこれまた切ない…。

 

 

今回のお気に入りカット。

表紙の秋人くん。一人なのが悲しい。。

恋する乙女、春奈ちゃん

どことなく無理して笑う秋人くん

いつでも笑顔を絶やさない春奈ちゃん

 

 

後編②の更新は本日4月24日の予定です。

 

単行本1〜2巻絶賛発売中!

 

原作小説はこちら。

 

アフターストーリーもあります。

 

Netflixでの映画ももう少ししたら公開になると思います!