好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

よめぼくコミカライズ第9話②「決意と願い」後編更新中

連載中のコミカライズ「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」第9話②「決意と願い」後編が更新されました。

 

comic-walker.comz

 

前回はこちら。

okinoren.hateblo.jp

 

前回は春奈ちゃんと秋人くんが思いがけず急接近しましたが、今回は一変して不穏な空気になっています。

少しずつ2人の時間にリミットが迫っていますね…いつその時が来てもおかしくないって感じです。

どうなることやら。ハラハラ。

 

 

今回のお気に入りカットはこちら。

 

決意を新たにする秋人くん

幼馴染3人の仲良しショット

この3人当初はギグシャクしてましたが今はすっかり元通りでほっこりです。

 

消えそうな春奈ちゃん

この後春奈ちゃんはどうなるのか…?!

 

 

次回更新は未定です。

10話は今絶賛執筆中です💦

多分次回は1月中旬頃かなあと思います。

 

その後は2巻発売に向けて単行本作業をするので少し空くと思います。

単行本2巻は3月発売予定です!

 

単行本1巻も好評発売中。