好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

よめぼくコミカライズ7話「再会」 ①②前後編更新中

連載中のコミカライズ「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」

第7話「再会」①②が更新中です。

comic-walker.com

 

前回第6話はこちら。

okinoren.hateblo.jp

 

 

今回のお話はタイトルの通り久しぶりの再会がテーマです。

入院していてしばらく会っていなかった秋人と春奈の再会もそうですが、

喧嘩別れしていた春奈と親友の三浦さんがついに再会します…!

 

お互い気まずかった2人は果たしてきちんと仲直りできるのか?

 

 

 

今回2人の再会のシーンは私も泣きながら描いておりました。

春奈に残された時間はもうわずかですからね。。

そんな中、ようやく会えて良かったー!って感じです。

 

 

今回のお気に入りシーンはこちら。

f:id:okinoren:20231013113942j:image

いつもツンケンしてるギャルっ子の三浦さんが泣きじゃくる顔が印象的で好きです。

 

次回8話もお楽しみに✨️

まだまだ続きます!

 

単行本1巻も絶賛発売中。