好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

よめぼくコミカライズ8話「涙の理由」①前編更新中

連載中のコミカライズ「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」

第8話「涙の理由」①が更新中です。

comic-walker.com

前回7話はこちら

okinoren.hateblo.jp

 

 

 

 

こちらは8話扉絵。

「もしも春奈ちゃんが普通の女子高生だったら?」という妄想カットになってます。

いつも病院でパジャマなのでこういう健康的な格好させられると新鮮で楽しいです。

 

本編も病院から外出して秋人くん達の学園祭へ繰り出します。

病院以外で春奈ちゃんが動き回ってるの新鮮です…!

 

8話前編お気に入りシーン。

いつもと違う格好の春奈ちゃんとそれに見惚れる秋人くん。

 

あとこちらはモブなのについ楽しくて可愛く描いてしまったメイドさんw

 

アシスタントさんや担当さんからも可愛いと好評でしたw

 

コミックス1巻も好評発売中です。