好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

森田碧先生の新刊をいただきました。

森田碧先生の新刊「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話  Ayaka's story」の見本誌をいただきました。

いただいたというか担当さんから無言で送られてきたんですけどねw

ありがとうございます!

発売されたら買おうと思ってたので嬉しいです。

f:id:okinoren:20231230121849j:image

 

こちらの本、今連載中のコミカライズ「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」原作本の続編だそうです!

 

今回の主人公三浦綾香ちゃんは春奈ちゃんの親友で秋人くんと春奈ちゃんの恋を間近で見守っていた人物。

そんな彼女がその後どんな人生を過ごしているのか、素敵な恋を見つけることはできたのか、三浦さんのその後を描いたアフターストーリーです。

 

 

去年末にいただいたので

年末年始に読もうと思ったんだけど全く暇がなくて読めなかった;

のでこれから少しずつ読もうと思います。楽しみ!

 

 

よめぼくをもし漫画でのみ読まれてる方がいらしたらこちらを読むとネタバレしてしまうのでご注意くださいね。

 

小説原作を読了済みの方はぜひ、続きの世界を読んでみてください。

 

 

原作一巻はこちら。

 

漫画単行本一巻はこちら。