好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

よめぼくコミカライズ第9話①「決意と願い」前編更新中

連載中のコミカライズ「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」第9話①「決意と願い」前編が更新されました。

comic-walker.com

 

前回第8話はこちら。

okinoren.hateblo.jp

 

okinoren.hateblo.jp

 

9話トビラ絵

 

今回は春奈ちゃんと秋人くんがひょんなことから急接近?!してドキドキな回です。

こういうシーンがあると、恋愛漫画~♡って感じがしていいですね。

元々恋愛漫画なはずなんだけどテーマ的にどうしてもラブラブなシーンとかは出てこないので、今回とても新鮮で描くのが楽しかったです。

でもこの後すぐ不穏な空気になるんですけどね...。

 

 

 

今回のお気に入りシーンはこちら。

 

ドキドキしてる春奈ちゃんと秋人くん。



なんかキスシーンみたいな雰囲気になる2人。



 

ちなみに今描いてるのが10話なんですけど、あらかじめ2~3話描き溜めしてたはずなのにいつの間にか追いつかれてしまってちょっと焦っています💦

 

担当さんが「単行本作業とか挟むとあっという間に追いつかれてしまうので~」って言ってたんですが本当にその通りでした😂

 

それでも担当さんは急かしたりせず、まだ大丈夫ですよって言ってくれるのでありがたい限りです✨️

 

 

次回後編の更新は12月27日の予定です。

年内最後の更新ですね。

あっという間に年末だわ。

まだ続きますので来年もよろしくお願いいたします✨️

 

1巻単行本も絶賛発売中。