好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

よめぼくコミカライズ第11話②「届いた想い」後編更新されました

KADOKAWA「COMIC BRIDGE」にて連載中のコミカライズ「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」第11話①「届いた想い」前編が更新されました。

 

↓こちらから読めます↓

余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話

 

 

 

前回はこちら。

okinoren.hateblo.jp

 

 

前回に引き続き、春奈ちゃんがブログにひっそりと綴った想いが明らかにされます。

 

 

今回のお気に入りカット。

学園祭、楽しそうに歩く二人

首傾げ春奈ちゃん

すれ違ったままの二人…

 

 

最近体調不良でお仕事をお休みしていましたので、次回更新は6月以降になるかと思います。

お待たせして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 

実は初めて入院手術したんですよねー…。

その辺のことももし描けたら描こうかな。

 

そして実写映画情報も解禁になりました!

Netflixで6月27日から配信だそうです。

ティザー予告出てました。


www.youtube.com

 

もう予告観ただけで切ないし2人とも綺麗だし優しい世界観が溢れててヤバイです。

早く観たい!

 

 

映画までぜひ小説漫画で予習していただけると嬉しいです。

 

コミカライズ2巻まで発売中

 

原作小説

こちらはアフターストーリー