好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

ラフいろいろ

新しい絵を描きたくて色々ラフを描いてます。

カクテルドレスイメージ

星宮いちごちゃん

よめぼく秋人くん

オリキャラめるちゃん

冬の女子高生

 




最近「あれ?私って何が描きたかったんだっけ……?」って悩んでしまうことが多々ありまして。

ラフを描いてもなんかしっくりこなかったり。

絵柄迷子というかなんというか。

でもこういう時はひたすらラフを量産するといいって聞いたことあるのでひたすら描いてました。

ようやくちょっとずつ描きたいものが見えてきたかも?な感じなのでこの中からどれか仕上げると思います。

 

そろそろ絵柄固定させたいなー;