好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

アイカツラクガキまとめ2

ちょっと前に描いたアイカツの湊みおちゃん。

みおちゃんがアイカツ8に入ったと聞いて描きました。

みおちゃん可愛いよー。

f:id:okinoren:20210302101639j:plain

 

 

 

あとこっちの2枚はツイッターのワンドロ企画に挑戦した時のもの。

星宮いちごちゃんと香澄真昼ちゃん。

f:id:okinoren:20210302101728j:plain

f:id:okinoren:20210302101747j:plain



初めてワンドロに挑戦したんですけど、1時間という限られた時間の中で絵を描くのってとても大変ですね;

 

私みたいにいちいちポーズとかデッサンとか迷っちゃう人には難しいです。

でも楽しかった!

 

真昼ちゃんの方はこんなクオリティだけど結構リツいいねもらって嬉しかったです!

 

絵の練習にもなるのでまたワンドロには挑戦しみたいなあと思います☺️