好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

ゆめかわガール♡

f:id:okinoren:20210312103603j:plain

 

 これは去年描いたものなんですがこのブログにはアップしてなかったみたいなのでアップ。

 

描いた日付みたら4月7日になってました!

もう1年くらい前じゃないか…。

なんでだろうすっかり忘れてた。

 

 

一時期ゆめかわ〜な雰囲気に憧れてて描いたんだと記憶しています。

結局これ1回きりで飽きたけどw

 

でも可愛いなあ。

目もキラキラで。

この目は確かクラッシュビー玉の画像を入れてるんですよ。

ツイッターでやり方をたまたま見かけてやってみたんですよね。

結局これ1回きりで飽きたけどw

 

色々思い出して懐かしい。

昔の絵を振り返るのも楽しいですね。