好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

あくたんお誕生日おめでとう♡

 

今日12月1日は湊あくあちゃんのお誕生日。

ってことでバースデーイラスト描きました。

おめでとうあくたん!

これからもキュートな歌声を聴かせてくださいね。

応援しています!

 

 

ずっとイラストのサイズはA4で描いていたのですが、縦長にするとカッコ良くなるって聞いて前回のすいちゃんから結構な縦長で描いています。

 

 

確かに縦長だと、太ももあたりまでしっかり入るので構図もカッコ良く決まるかも。

A4で太ももあたりまで入れると無駄な余白できちゃったりしますね。

まあ上手な人はどんなサイズでも関係なくカッコ良く描いちゃうと思いますが;

 

次は年賀状イラスト描くぞ。

早いねえ。