好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

オリジナルイラスト「Orange splash」

f:id:okinoren:20211027102359j:plain

 

フルーツ×水着シリーズ、オレンジ×クロス水着です。

 

以前のものはこちら。

okinoren.hateblo.jp

okinoren.hateblo.jp

 

 

だいぶ前に完成させてたのにすっかりアップ忘れてました(>_<)

 

今回は赤×緑×オレンジの色のバランスがすごく良くなったな~と思います。

 

いつも同系色でまとめすぎてしまう癖があるのでその解消を意識して色選びしてみました。

 

濃い色を選ぶのとかいつも怖いんですけど…。上手くいったみたいで良かったです✨

 

 

あとポーズも動きがあっていいかなと。

肌色の塗りも苦戦しましたがいい感じになって良かったです。

 

肌色…特にお腹の辺りとかって塗るの難しいですよね…。

腹筋や脂肪の微妙な盛り上がりとか。

 

ただなんとなく塗っただけだとのぺっとしてしまってカッコつかないんですよね。

 

ただでさえ露出の多い絵は描かないから尚更です。

大変だったけど勉強になりました。

少しは画力アップできたかな💦

 

 

Twitterでも評判が良いので、フルーツ✖️水着、またどっかで描きたいと思います。

 

できればイラスト本にしたい!