好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

Netflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」配信されました!

ついにNetflixで実写映画が配信になりました!!

こちらは宣伝用に描き下ろしたイラストです。

 

 

メインポスターを漫画バージョンで描きました。

実は本当は担当さんから感想漫画を頼まれて描いていたのですが大人の事情によりお蔵入りになってしまいました😭

一応関係者なのでそこからのネタバレはやめて欲しいとの事で。

あと俳優さんを描くと各事務所に確認取らなきゃいけないとかあるらしいですね。

一般の方が個人的に感想を描く分には全然問題ないと思いますが。

そういうわけでイラストになりました。

 

私は試写も含めて既にもう何度も観ていますが、何回観ても随所で泣いてます。

キャストや演出が素晴らしいのはもちろんですが、主題歌もとても良くてですね。

フジファブリックの名曲「若者のすべて」をヨルシカのスイさんがカバーしてるんですよ。

スイさんの優しい歌声に亀田誠治さんのアレンジもこの世界観にピッタリすぎました。

 

切なく泣けるのはもちろんですが観終わった後は優しく温かい気持ちにもなれる映画です。

これ以上ない純愛作品になっていますので、ぜひ多くの方に観ていただきたいです!

今の所Netflixランキングで一位になっていてとても嬉しいです( ´ ▽ ` )♪

www.netflix.com