好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

初音ミクさんバースデーイラスト

f:id:okinoren:20211004095037j:plain

初音ミクさんハッピーバースデー!!

…と言ってもミクさんの誕生日は8月31日なのでもう一か月以上前ですが。。

 

元々その前からなんとなくミクさん描きたいな〜と思ってなんとなく落書きしててすっかり止まっていた絵だったんですが。

 

誕生日が近いと聞いて急いで引っ張り出し仕上げました。

でも仕事忙しくて結局誕生日には間に合わなかったですけどね;

 

けどイラストの仕上がりはとても気に入っています!

Twitterでも評判良かったです。

 

 

ちなみになんでこんな横長なのかというと。

Twitterで縦長表示ができるようになってから横長の絵をわざと縦に投稿するってのが流行っていて。

私もそれをやってみたいなと思ってやってみた次第です。

タップすると長い髪の毛が見えるようになって楽しめるので、興味ある方は下記タップしてみてくださいー。

 

しかしミクさんてなんてかわいいキャラデザなんでしょうね。

ミントグリーンのツインテ見たらすぐミクさんってわかるし。

デザインした人天才ですね。

 

またどこかでミクさん描きたいな♪