好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

こんにちは新しいMacちゃん

先日ご臨終されたMacちゃん。

okinoren.hateblo.jp

 

 

ようやく新しいMacちゃんをお迎えしました。

f:id:okinoren:20231030101311j:image

 

 

今のiMacってカラバリが豊富なんですよね。

 

グリーンが1番綺麗で可愛いなあ~って思って買いに行ったらブルーしか在庫がなかったです( ˊᵕˋ ;)

入荷を待っても良かったのですがAppleって納期を教えてくれないらしくいつになるか分からないとのこと…。

 

なんで納期教えてくんないの?殿様商売め~

 

入荷待ちしようか迷ったけどいつまでもiPadだけでお仕事は大変なので、ブルーを購入。

 

 

妥協しましたけど、結果良かったです!

ブルーも綺麗で可愛いし、何よりきちんと動くパソコンがあるこの安心感…!

 

ネットもソフトも速攻で立ち上がる!

なんてこんな当たり前のことに感動してしまうくらい、前のパソコンは動作が遅かったんですよね…。

 

 

効率が上がりそう。

これからもお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง