好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

でかねこちゃん!

少し前からクレーンゲームにハマってます。

いつも小さい景品しか取れないのですがついにデッカイぬいぐるみをゲットしました!

f:id:okinoren:20230904142525j:image

すみっコぐらしのねこちゃん。

3人がけのソファーに置くと1人分の席を埋めてしまいます。

(隣にタイガースクッションが置いてあるのはソファーの汚れを隠すため(笑))

 

ウチの小2息子が抱っこするとこんな感じ。

f:id:okinoren:20230904194159j:image

 

手が回らないw

本当にデカい!

そして可愛い~♥️

 

夫と私で多分3,000円~4,000円使ったと思います😅

結構かかったな~。

でもこのサイズのぬいぐるみって普通に買うと6,000円~7,000円するのでお得にゲットできたのではと思います。

 

 

息子の影響ですみっコぐらしにもハマっているんですが。

すみっコグッズみるとつい反応してしまいます。

先日はミスドとコラボしてたのでドーナツも買いました。

f:id:okinoren:20230903125210j:image

 

キッズセットだと景品がついてたんだけど既に売り切れてた💦

すみっコは相変わらず子供に大人気のようです。

 

ちなみにわたしの推しキャラはエビフライのしっぽちゃん。

 

カバンにもつけてる。

可愛い🥰

f:id:okinoren:20230904185327j:image

 

すみっコの何が好きかって見た目の可愛さもそうですけど、コンセプトがいいですよね。

 

私も常にすみっコにいるような陰キャ人間なので(笑)

すみっコ達を見てると「あ、すみっコにいてもいいんだ~」って自分を肯定されたかのような気持ちになるんです。

癒されます🍀*゜

 

すみっコが人気なのは、癒しを求めてる人が多いからなのかなとも思ったり。