好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

Twitterフォロワー様1000人突破記念イラスト

f:id:okinoren:20211227101719j:plain

 

先日ついにTwitterのフォロワー様が1000人を超えました!

ので記念イラストを描きました。

 

1000人をひとまずの目標にしていたので年内に超えることができて嬉しいです…!

応援してくださる全ての皆様に感謝です。

本当にありがとうございます。

 

これからも2000、3000、いずれは万垢を目指して頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

そんな私のTwitterはこちら↓↓↓

twitter.com

ツイ廃野郎なのでブログよりも基本こっちにいます;

良かったらフォローお待ちしています(°▽°)

 

 

 

このピンクツインテの子は以前よりちょいちょい描いていましたオリキャラちゃん。

 

okinoren.hateblo.jp

 

okinoren.hateblo.jp

 

okinoren.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

お名前がずっとなかったのですが、この度ようやく「める」と名付けました。

由来は特になく、なんとなくフワッとした見た目の雰囲気に合いそうなものを選びました。

人間ではなく苺の妖精的なキャラにしようかなとなんとなく妄想してみたり。

 

お名前をつけたらまた急に愛着が湧いてきまして。

名前って大事だな〜と実感しました。

これからもよろしくねめるちゃん♪

 

 

 

 

こっちは文字なしバージョン。

f:id:okinoren:20211227103539j:plain

 

 

それでは年内最後の投稿になりそうなので、ちょっと早いですが良いお年を〜!

今年も1年間見てくださった皆様ありがとうございました♡

来年もよろしくお願いいたします。