好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

オリジナルイラスト作品「ハーバリウムガール いちごピンク」

f:id:okinoren:20191001215521j:plain

ハーバリウムガール「いちごピンク」

 

f:id:okinoren:20191003114603p:plain

アップ

 

 

 

以前も投稿しましたイラスト作品ハーバリウムガール。

okinoren.hateblo.jp

okinoren.hateblo.jp

そのシリーズの新しい作品「いちごピンク」が完成しました!

いや〜、可愛い!

自画自賛します、可愛い!

今までのハーバリウムガールも気に入っているけど、これがダントツでお気に入りになりました♡

 

今回は瓶の色も同じ系統のピンク色にしました。

最初は前作と同じ水色だったのですが、ちょっと浮いて見えてしまったので思い切ってピンク色に。

結果、とってもラブリーな一枚になりました。

 

ちなみにこの女の子は3年前に描いたこちらの「ストロベリーガール」と同じ子です。

f:id:okinoren:20191001220920j:plain

ストロベリーガール

ちょっとだけ衣装は変えました。

過去に描いた絵をリメイクしたりもう一回描いたりって普段あまりやらないのでそれも楽しかったです。

 

こうやって見ると3年前とちょっと絵柄が違う。

塗りとか線の引き方、デッサンの柔らかさとかも違いますね。

 

昔の絵を引っ張り出すのは恥ずかしいのですが…比べて見るとちゃんと成長したのが確認できるのでそれは嬉しいです。

 

 

このハーバリウムシリーズはあともう一枚描こうと思っています。

次はどんな子にしようかな?