好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

児童書サンプルイラスト「おしゃれガールズ♡」

f:id:okinoren:20190927215050j:plain

 

ずっと前から進めていたはずがいつの間にか止まってしまってたイラストです。

ようやく完成しました!

真ん中の女の子だけはいち早く完成してブログのアイコンにも使ってたんですけどね(汗)

 

児童書の表紙をイメージして、おしゃれな女の子3人衆を描きました。

 

自分で言いますけどすごく可愛く描けたと思います!

 

ファッションも今時のJC、JSっぽくなったかな?

 

 

それぞれお顔のアップも載せておきます。

f:id:okinoren:20190927215637p:plain

f:id:okinoren:20190927215642p:plain

f:id:okinoren:20190927215657p:plain

 

アップで見るとまた違う印象。

 

最初描いた時は真ん中の子が断然可愛くて気に入ってたんですが、右のスポーティファッションの子もすごい可愛いなーと気に入ってます。

もちろん左のボブの子だって可愛い。

もう全員可愛いですw

 

みなさんはどの子がタイプでしょうか??