好きなことに、正直。

漫画家沖野れんのブログ。作品紹介や雑談をゆるゆると。

アンソロ企画本「かわいいの魔法は、まだ解けてない。」に参加しています。

ちょっと前の話ですが、おおもりあめさん主催の

 

「かわいいの魔法は、まだ解けてない。」

 

というアンソロ企画本に参加しております。

 

kawaiinomahou.tumblr.com

 

こちらは魔法少女をテーマに、現役イラストレーター総勢20名がイラストを寄稿していろカラーイラスト集です。

 

かなり豪華なメンバーです!

こんな中に自分も入ってしまい、何だか恐縮です…!

 

内容は魔法少女の変身前の女児の姿と、変身後の姿をそれぞれ1ページずつ使って見開きで描いています。

 

どの作家さんの魔法少女も本当に可愛くて個性的で癒されます♡

 

私は星をテーマにした魔法少女を描きました。

画像チラ見せ↓↓

f:id:okinoren:20190906164442p:plain

変身前

f:id:okinoren:20190906164514j:plain

変身後

一生懸命キラキラに可愛くなるよう描きました!

魔法少女っていうとみんなピンク系で攻めてくるかな?と思って被らないように私は黄色系で描いてみました。

案の定、黄色系の人はあまりいなかったので少し個性を出せたかな〜と思っております。

 

気になる方は主催されてるおおもりさんが各イベントでの配布や委託通販を行ってますので是非チェックしてみてください⭐︎

kawaiinomahou.tumblr.com